Simplicity Blog JUGEM出張所

このブログでは、趣味で作ったテンプレートを一般に公開しております。
制作環境・動作確認 / windouwsXP / 1280×1024...
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - | pookmark |
<< … | main |

テンプレ…

新しいテンプレ作りたいんですが、全くもって作る暇がございません。。。
そして、元々ほんの僅かしかなかったHTMLやCSSの知識も頭から抜けてしまってます(爆)

現在、午前中は自動車学校に行き、お昼からは仕事に行く日々を過ごしております。今日もこれから仕事なんです、実は。
自動車学校の方も、何で今まで免許持ってなかったんだっていう非難を周りから浴びながら、せっせと通っている次第でございます(苦笑)もうすぐ仮免の検定を迎えようとしています。
頑張って早く免許を取って、時間を作りたいと思ってます。

…でも、免許を取ったら取ったで今度は仕事が早出残業が増えるんだろうなぁ。ボソリ
Memo | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |


- | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
これなんて錬金術?? | 2009/06/27 11:16 PM

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 7:06 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://yhq6h8e.cool.navitime.me/
がんちゃん | 2010/07/01 12:19 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://0wdlvvl.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/14 9:37 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://86tfpq8.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 2:58 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://898d51i.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/08 10:26 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://3laat00.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/14 2:29 AM

紳助引退の真相はこちら
http://jhyciqf.ato.zetto.info/jhyciqf/
AtoZ | 2011/08/27 12:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xsimplicityx.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPECIAL THANKS...
ABOUT LINK
*** Link / Unlink free ***
  • Blog : Simplicity Blog
  • Master : しゅう
  • http://xsimplicityx.jugem.jp/
PROFILE
  • Name : しゅう
  • Birth : 19**/02/24
  • From : 高知
  • Hobby : 雑貨・アクセ収集

↓ 何かございましたら ↓
pisces★ra.noor.jp(★→@)

RECENT COMMENT
USEFUL
RECOMMEND
5296(DVD付)
5296(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,黒田俊介,小渕健太郎
LINKS
OTHER
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS