Simplicity Blog JUGEM出張所

このブログでは、趣味で作ったテンプレートを一般に公開しております。
制作環境・動作確認 / windouwsXP / 1280×1024...
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - | pookmark |

お久しぶりです。。。

お久しぶりのブログです(苦笑)
前回の記事(テンプレのUP)から今日までの間に、ガラッと周りの状況が変わってしまいました。

まずは恋人。
こないだ彼氏と別れました(爆)
んで、現在は気になる年上の人とちょっといいカンジv

それから仕事。
やっと慣れ始めてきて、軌道に乗ってきました。良かった良かった。
でも、研修中なのに早くも一人として頭数に数えられてシフト組まれてるのが悩みの種ですが…;

今後の進展はどうなる事やら。特に恋愛。


JUGEMテーマ:つぶやき。


Memo | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Sweet

作ったのは1ヶ月ぐらい前で、作った後は暫く放置していたのでどこをどういじったのか覚えていません(爆)レイアウトや表示について質問されても答えれません。何も記憶がないのです…汗
また、XPの自PCのブラウザでのみ表示・動作確認を行っておりますので、Vistaや他OS、ブラウザで問題なく表示・動作するかは分かりません。諸事情により質問や訂正があっても対応が対応が出来ませんので、申し訳ございませんが、自PCのブラウザでちゃんとレイアウトが表示される方のみご利用下さい。


Sweet

きのこグリーン Sweet / 2カラム / 白×オレンジ / Material by SODA DROP
next Sample / DL / 利用規約(必読)


利用規約にも書いてありますが…
画像を他の素材サイトのものに変更される際は、Material by の表記を書き換えて下さい。
又、画像のみをテンプレートから持ち帰る事はお止め下さい。その場合は、素材サイト様からお借りしてご利用下さい。



JUGEMテーマ:テンプレート
Template | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

久しぶりの更新です!

前回の近況報告から3週間あまり。早いですね汗
今日は久しぶりにのんびりまったり過ごせる休日だったので、暫くつついていなかったブログテンプレートに手をつけてみましたあくる
いやぁ、久しぶりにHTMLとかCSSとか見ると何が何やらサッパリですね。。。
忘れてしまわないように常につついていたいんですけど、どうにもオフラインでの生活がそんな時間を与えてくれないので…うぅぅ悲しい また何も用事の入ってない休日を待つしかないですね。っていうか明後日からのシフトが分からないんですよ、実は(爆)明日、出勤したら分かると思うんですけどねあせ

では、またお会いしましょう(*`∀´*)ノ

JUGEMテーマ:つぶやき。
Memo | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

クローバー



きのこオレンジ クローバー / 2カラム / 白 / Material by Egg*Station
next Sample / DL / 利用規約(必読)


利用規約にも書いてありますが…
画像を他の素材サイトのものに変更される際は、Material by の表記を書き換えて下さい。
又、画像のみをテンプレートから持ち帰る事はお止め下さい。その場合は、素材サイト様からお借りしてご利用下さい。



JUGEMテーマ:テンプレート


Template | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

近況報告

今月1日(つまり昨日)から新しい職場での仕事がスタート致しました。
このブログを開設した当初は休職中だった為、割と更新もちょくちょく出来ていたのですが、今後はネットをつつく時間が削られてきます。
テンプレ作成は勿論、質問いただいても回答がかなり遅れてしまう事が予想されます。お返事できるかどうかも怪しいカンジ…汗

何卒、ご了承頂けますようお願い申し上げます。
Memo | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Valentine*wa*

とあるお店のバレンタインコーナーで、和の雰囲気が漂うチョコを発見しましたハート
時期的にバレンタイン仕様にしてありますが、桜チョコにあわせてアイコンも桜(らしきもの)にしてあるので、バレンタインが過ぎても背景を桜の写真に替えれば、そのまま春も使えるスグレモノ!(?)



きのこレッド Valentine*wa* / 2カラム / 白
next Sample / DL / 利用規約(必読)



JUGEMテーマ:テンプレート


Template | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

バレンタイン仕様Ver.2

テンプレート変更しました。
布地とアポロチョコの色合いがツボ!むっちゃ好み!
元になるテンプレをダウンロードしてきて、いじりまくりました。今回はカレンダーに苦労しました。本当は記事部分の上に横一列で表示させたかったのだけどあくる

もう大満足>< そして力尽きまs…がっかり


…にしても、このブログはしょっちゅうテンプレ変えてるな…ま、いっか ハート
それにしても、これは元の形から物凄いいじりまくったから、他の環境から見た時にどれだけ崩れてるのかが怖い。それも ま、いっか ハート

JUGEMテーマ:つぶやき。


Memo | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPECIAL THANKS...
ABOUT LINK
*** Link / Unlink free ***
  • Blog : Simplicity Blog
  • Master : しゅう
  • http://xsimplicityx.jugem.jp/
PROFILE
  • Name : しゅう
  • Birth : 19**/02/24
  • From : 高知
  • Hobby : 雑貨・アクセ収集

↓ 何かございましたら ↓
pisces★ra.noor.jp(★→@)

RECENT COMMENT
USEFUL
RECOMMEND
5296(DVD付)
5296(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,黒田俊介,小渕健太郎
LINKS
OTHER
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS